メニュー

申込書類


申込書類


iTECS技術認証資格者証

資格証の発行を希望される場合には、以下のご案内をご確認くだい。

必要事項をご記入のうえ、顔写真ファイルと併せてメールにて申込み頂きますよう、よろしく願いいたします。

   

  • レベルⅡ
    • レベルⅡ更新は、有効期限が失効する年の12月頃にご案内をお送りいたします。

   

    • レベルⅢ更新は、有効期限が失効する年の12月頃にご案内をお送りいたします。

   


強度推定式認証

iTECS 技術協会では、円柱供試体を用いた強度推定式について、独自の「認証」制度を実施し 、強度推定式作成に係る一連の工程(円柱供試体の作成、 養生、圧縮強度試験、円柱弾性波速度測定)および、作成された強度推定式に対してチェックを行い、強度推定式の信頼性を確認しております。

当協会で実施している「強度推定式設定試験」の認証を希望される場合は、以下の申込書に必要事項をご記入の上、協会事務局までメールにてお申込み下さい。


測定装置校正試験

当協会で実施している「測定装置校正試験」の実施を希望される場合は、以下の申込書に必要事項をご記入の上、協会事務局までメールにてお申込み下さい。


iTECS法規格及び図書注文書

当協会で頒布している規格類「iTECS法規格」や図書「iTECS技術によるコンクリートの非破壊試験」の購入を希望される場合は、以下の申込書に必要事項をご記入のうえ、協会事務局までFAXにてお申込み下さい。


iTECS供試体貸出・利用申し込み

当協会で保有している供試体の貸出・利用申し込みを希望される場合には、以下の申込書に必要事項をご記入のうえ、協会事務局までメールにてお申込み下さい。