メニュー

規格原案に対するご意見の募集,iTECS技術協会,規格,パブリックコメント

rss

2023年03月04日 (土) 17:05

iTECS技術協会規格原案に対するご意見の募集

iTECS 技術はこれまでの開発研究の成果や現場での適用実績から,コンクリート構造物の維持管理,品質管理での非破壊試験方法として適用できる試験項目が確立してきました。

また,iTECS技術を使用する技術者,測定者も近年増加しています。

これらを背景に,一般社団法人iTECS 技術協会規格制定委員会ではiTECS技術の標準化を目的とした規格を制定しており,この度,新規規格の原案が作成されました。

つきましては,広く皆様から規格原案に対してご意見を頂戴することとし,以下の要領で忌憚のないご意見をお寄せ頂きますようお願い申し上げます。

皆様から頂きましたご意見につきましては,最終的なとりまとめを行う際の参考にさせて頂きます。

なお,頂いたご意見に対する個別の回答は致しかねますので,その旨,ご了承頂きますようお願い致します。

2023 年3 月2 日
(一社)iTECS 技術協会 規格制定委員会

【ご意見の募集要領】

  1. 対象規格

    iTECS 法規格:その他01「iTECS 法の資格認証方法規定」
  2. 意見募集期間

    2023 年3 月3 日(金)~2023 年4 月3 日(月)
    ※郵送の場合は,期間内必着
  3. 意見送付要領

    下記のいずれかの方法で,日本語にてご意見を送付して下さい。
    電話等,その他でのご意見の提出には対応しかねますので,予めご了承願います。
    ①電子メールの場合
    送信先:info〈a〉itecs.jp※メールを送信する際は、〈a〉を@と変更してください。
    件名を「iTECS 技術協会規格に対する意見」とし,「意見書様式」の内容のファイルを添付して送信して下さい。ファイル形式はワード,エクセル,PDF のいずれかとさせて頂きます。
    ②郵送の場合
    住所:〒300-2635 茨城県 つくば市 東光台 1-6-6
    宛先:(一社)iTECS 技術協会 規格整備委員「意見書様式」に記載したものを郵送して下さい。
  4. 意見記入要領

    ・「意見書様式」にならい,ご氏名,ご連絡先,ご所属を必ず明記して下さい。
    ・ご意見については,該当する文書の名称,箇所を明記して下さい。用紙1 枚につき,一つのご意見をご記入下さい。
    ・ご記入漏れ